2011年9月10日土曜日

もう別の手をつかうワ!

今週(9/5~9)の投資結果。。。


ようやく相場が落ち着いたと思うと、また欧州不安が再燃する、
というのがこの頃パターン化してますネ~。。。


こうも上げたり下げたりだと、指値注文できないS株は注文しづらい!


ようやく上げてきたスクエニも『ドラクエ10』を発表したところで
下げちゃってるし!
これが「噂で買って事実で売る」ってヤツ??


為替ももう、何がなんだか。。。(TωT)



しょうがないので他の事でおこづかいゲットを狙おう!と、
ブログライターにチャレンジする事に!


8月のあるじゃんに載ってた『ととろ 』さんのブログを参考に、
まずは『A8.net』、『ブログ広告.com』の2つに登録!


がんばって、毎日一件は案件をこなしてますo(^-^)o


結構、わたしみたいな初心者にもできそうなのがあるんですよね~。

おかげで、一週間で700円くらい稼げてます^^

。。。わたしのヘタな投資よりだんぜんいいな。。。^^;


この調子で一ヶ月3000円を狙います(o^-')b


でもまあ、今週中に実現したおこづかいとしては
月曜日に換金できた『ポケマNet 』のポイント2000円分のみ、ですが。



そんな訳で今週のおこづかいは。。。


+2000円!


。。。っていうかホント、投資もがんばりたいのヨ(ノ_・。)



0 件のコメント:

コメントを投稿