2011年9月24日土曜日

まさかのリーマン再び!?

今週(9/19~23)の投資結果。。。


今週はいよいよ相場が動き出しましたね~。。。
期待と反対の方向に・°・(ノД`)・°・


先週動いたのを本気で後悔――


ま、まあね、投資に「たら、れば」は禁物だもんね。
やっちゃったモノはしょうがない。(切り替え早!)


しかし、いよいよリーマンショックみたいな
様相を呈してきましたね~。。。

わたしはリーマン後に投資はじめたんで
当時の相場の事は聞いた話しか知りませんけど。
こんな感じだったのかな~みたいな。


もう年内はひたすらロスカットに用心して
耐えるしかないカモ( ̄_ ̄ i)


普段から低レバレッジだからダイジョーブだと
思うけど。。。
もうちょっと足そうかな?証拠金。


そんな訳で、今週はやっぱり投資以外をがんばりましたw


まず、火曜日にゲームを売り!
��3,100円!


わたしはいつもコムショップで売ってます。
大手より高く買ってくれますよ~^^
オススメです。


あと、mannaのポイントが入りました。
mannaはデスクトップに表示しとくだけで
Web Moneyに交換できるポイントが貯まるウィジェットです!
最近Web Moneyよく使うので助かります。
��00円から交換できます。

わたしはほぼ毎日表示して
三ヶ月くらいで300円貯まりました。


ブログライターもがんばり中!
最近はA8ネットのセルフバックもやって
��500円くらいになったかな?
(A8のセルフバックはすごいです!
無料会員登録で250円とか入りますから!!)


で、今週のおこづかいは。。。
+13,400円!


プチ投資日記のはずだけどww
ネットでプチ稼ぎ日記になりそう。。。^^;、



0 件のコメント:

コメントを投稿