2011年7月16日土曜日

さあ、今週のおこづかいは?

今週の投資結果。。。



まず12日に『角川グループホールディングス』の株を利確売り!



。。。まあS株で2株しか持ってなかったんで^^;
+27%で1082円の利益。



二年前から持ってて、やっと2株でも利益が出るところまで
上げてくれましたヽ(´▽`)/



やっぱりもうちょっとまとまった数買わないと
効率悪すぎるよナ~。。。



株売ったのは3月、震災直前に利確した
『コーエーテクモホールディングス』以来ですワ。



で、12日、13日にはFXも!
��ZD/円で50pipsを2回取れました^^b



わたしのFXの月間目標は
NZD/円で50pipsを3回、150pips取る事なので
今月は目標達成(先週も1回50pips取ったのでv)です!



ドル円につられてずいぶん動きましたからね~。
こんなにスムーズにいったのはホント久しぶりです。



ま、これも1000通貨なので1000円の利益。
。。。あ、昨日の-50円忘れてた^^;950円の利益デスネ。



と、いうわけで、今週は+2032円!



自分としてはかなり好調な週でした
いつもこうだといいんだけどなぁ^^;



プラスもマイナスもない週がほとんどなんですけどね、普段。





0 件のコメント:

コメントを投稿