2011年7月15日金曜日

マネパで初取引!

Point*cafeのキャンペーンで口座開設した
『マネーパートナーズ』。
口座開設後三ヶ月以内に10回取引すれば
��5,000円分のポイントがもらえるんですよ!!
(6月のキャンペーンでポイントアップしてたのv)



。。。と、いうわけで、はりきって
トレードツール『HyperSpeed NEXT』を
インストールして取引開始!



。。。1万通貨単位の取引はキンチョーします。。。



せっかくのキャンペーンなのに
取引で15,000円以上損を出したりしたらダイナシ^^;
なので、慣れないながらもスキャルピングでチャレンジ!



とにかく1~2pips動いたら決済!
��これならマイナスでも数百円で済むしネ)
と決めて6時半~7時半、チャートとにらめっこ。。。



結果――



5回取引してマイナス50円。。。



ま、まあこれで済んでヨシ、としよう^^;



はじめトレードツールの使い方がよくわからず、
「ポジション持ったのはいいけど、どうやって決済すればいいの!?」
。。。なんていう超初歩的なミスも(--;)



クリックした価格で約定する『ASストリーミング注文』にすれば
注文も決済も一つのウインドウでクリックひとつでOKだったんですネ。



大抵の注文はクリックして二秒ほどで約定しましたが
一回、プラスで決済できるところでクリックしたのに約定せず、
マイナスになっちゃいました。。。
うちのPC環境が悪かったのかもしれませんけど~。



あと5回やらないとキャンペーンの条件クリアできないんですけど、
今日はもう力尽きちゃったのでまた来週。



しかし円高、どこまでいくんでしょうね~。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿