2011年7月12日火曜日

今日からはじめました^^

ここ、『マユ~。のプチ投資日記』は
マユ~。(♀ けっこういいトシ)
��X(1000通貨単位)、S株、ポイントサイトなどで月々のお小遣いを増やそう!と地道にがんばる日々を綴っていこうと思ってますw



ちなみに現在の状況は。。。



FX/三年目に突入。証拠金10万円。NZドル円で1000通貨の取引。月平均+1500円。
    (USドル円の塩漬けポジション1000通貨(84円台で買っちゃったのヨ(--;))アリ)



S株/二年半ぐらい。保有銘柄9種類。すべて単元未満株(一銘柄2~10株とか)で総額約6万円。
  二年半の間に三度ほど利確。配当と合わせて+5000円。
  (現在の評価額は+600円ほど。高く買っちゃったスクエニが激しく足を引っ張り中)



ポイントサイト/10サイトくらい。年間平均1万円換金。



その他/投信もちょっと。リート系6万円ほど保有で月+600円。
ゲーム、本を売って年間3万円ほど。 ←コレが一番多いし!?



。。。と、月に換算すると約5000円のお小遣い。



今後の目標は。。。



とりあえず、これらで月1万円を達成したい!
��株をもうちょっとがんばろうかなと思ってます。
よく考えずにちょこちょこ買いしたのでなかなか利益が出ないんだと最近気づいたので^^;
ポイントサイトももうちょっと増やせるかな?
��Xも証拠金を増やして2000通貨の取引にバージョンアップしたいなw



と、いう感じで。
最終的には月3万円!まで行けるようにがんばります^^b
まずは軍資金を貯めるのが先ですケドね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿