2013年9月29日日曜日

ふたたび様子見へ。。。

今週は、イベント後の方向感のなさから
月末の様子見ムードへと移行したのか。。。
1円くらいの値幅で行ったり来たり、

トラップ方式には良さそうな動きなのに、
なんか動かなかった印象。。。

トラップの仕掛け方が悪かったカシラσ(^_^;

↓で、今週のFX、+7,390円。

まあでも、十分合格点!

資源国通貨はまたビミョーになってきたんで、
損切りはしばらくお休みです。。。


一方株は堅調ですかね。
ウチの持ち株ではハニーズがいい感じになってきました!↓

今月のZaiでも紹介されてたし!
これももうすぐ買値wガンバレ!


あ、あと、投信!リート系を半分売ったのが+5,278円。

finaloutput.png
思ったより売却益が多かったのでウレシイw

という訳で、今週は
+12,668円でした!

さて、来週から10月。
消費税UPは決まったような雰囲気ですが。。。

この前のバーナンキさんを見習って、
サプライズがあったりして?ww

なんとか、うまくまとめてほしいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿