2013年9月9日月曜日

2013年7・8月のおこづかい

ようやく、ブログを書く元気がでてきました。。。
まー、この夏は体調も悪ければ相場も悪くてサイアクでしたワ(-。-;)

シリア情勢で資源国通貨がまたまた大暴落だし、
株もオール含み損に。。。

もー口座見る気にならなかったっすよorz

でも!メインの米ドル/円のデイトレがだいぶイイ感じになってきたんで
ちゃんとプラスになってましたよ!

というわけで、7月・8月合同の投資結果。。。


FX / 7月+12,763円  8月+18,260円









トラリピにヒントを得たトラップ方式
(相場の値幅の中で30pips間隔ぐらいに売り買い両建て注文しておく)
が上手く回りはじめて、
この夏の乱高下相場のお陰もあり、
毎日50~100Pips取れるようになりました!スゴい!w

ま、1000通貨単位なんで金額では500円~1000円ですけどねw
9月から2000通貨に上げてるんで、9月はきっと倍になるハズ!( ̄▽+ ̄*)


株 /7月+3,297円  8月+821円


7月はファンケルのS株20株の利確売り。↓



8月はスクウェアエニックスのS株20株の、かろうじてw利確売りと↓



ハニーズ、マザーズコアの配当、合わせて299円。

もうね~,最近はマイナスじゃなければいいや、って感じですよ。
現金化してちょっと資源国通貨の損切り費用を賄わないと。。。


投信 / 7月+1,391円  8月+962円

分配金の合計。

これも年内に売っちゃって、二ーサになってから買い直そうかな~?なんて
思ってるんですが。
オリンピックも決まったし、リート系が上がったりしないかなww


その他 / 7月+0円  8月+1,000円

ポイントサイトの換金分。
Gポイントとモッピーです。



という感じで、2ヶ月の合計は
   7月+17,451円  8月+20,043円。
でした!


イヤ~、めでたいめでたい!
6月のマイナスが取り返せたじゃないかw

こう不安定な相場だと、やっぱり、
上げても下げても利益が出せるFXの威力を感じますネ。

なんだか当分こんな調子で行きそうだし、年内はFX中心でやってこうかと思ってます。
そして今度こそ!資源国通貨が戻ったら損切りするゾ!!Σ\( ̄ー ̄;)(決意


ブログ村参加しました!↓



人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿