2012年10月1日月曜日

2012年9月のおこづかい

秋だというのにいつまでもムシムシヽ(;´ω`)ノ

9月は体調崩した人も多かったんじゃないでしょうか?


わたしも体調・投資共にパッとしない一か月でした。。。


というわけで、9月の投資結果。。。



FX / +400円

あら?

どこかで見たような数字w


今月は初めのほうでけっこうトラップ発動→決済と

5回くらいトントンっといって期待してたんですが。。。


やっぱり途中で失速(ノ_・。)


しかも、今月中に1万通貨取引をしとかないといけないのに

(口座開設のキャンペーンで1万通貨取引が条件のがあるのです!)

先月のも含めて7千通貨しかいってない!


しょうがないから月末に4000通貨ばかりスキャル取引したら

あっさり-600円。。。orz


そんな訳で今月もこんなしょぼい金額に。


まあね、マイナスよりはいいけどさー。


やっぱり77円台にトラップを広げないとどうにもらならそうですネ^^;

10月は資金を追加してもうちょっと下にトラップ追加の予定。



S株 / +2,108円

先月買った「健康CP」、早々と売ってしまいました。


手数料を引いたら1,850円。

優待の2,000円より減っちゃいましたけど。。。

ちょっと現金がほしかったのでネ~。

(モチロントラリピに回すため)


月末ぎりぎりで売って、次の日株価を見たら

「エ!?ケタが違ってるよ!??」

とビックリ!

株式分割したのね。。。知らなかった~(知っとけ


後の258円はフレンテ(S株で保有)の配当デス。


投信 / +1,051円

分配金の合計。


アジアリートはともかく、Jリートがかなり回復傾向で

ひと安心^^



その他 / +1,000円

ポイントサイトの交換分。

エルネとポイントカフェがそれぞれ500円分です。



という感じで、今月の合計は
  +4,558円
でした!



10月こそ!トラップ増やして

トラリピをバンバン約定させたいですね!


しかしもうちょっと円安にならないものかね~。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿