2012年8月1日水曜日

2012年7月のおこづかい

お久しぶりです^^

もう一か月経っちゃった、って感じですね~。


7月はちょっぴり、進展ありましたヨ!

というわけで、

7月の投資結果。。。



FX / ±0円

相変わらずマイナスの南アランド/円持越し中。。。


今月、もうスッカリ忘れてたトラリピ(バーチャル)から

メールが来て、ナントまた利益が出てた!

仕掛けたまま忘れてたトラップのあたりに

いつの間にかレートが戻ってきてたんですね。


これがリピートの威力か!?

。。。と、またちょっとトラリピに魅力を感じたりしてw


やっぱり口座作ってみようかな~??



S株 / +982円

久しぶりの利確売りです!


キョーリンS株×4株w


今、製薬関係全般に伸びてるような??

なんでかは全然わかりませんがw

今のうちに売っておこうかと。


他は相変わらずのマイナスぶりですから~(´□`。)


投信 / +1,309円
分配金の合計。


意外にもワールドリートが持ち直してるんですよね~。


あと、月末新たにアジアリート投信を一本追加してみました^^


SBIサイトでちょっと特集してたんでついその気に。。。


でも、後で考えたら

アジアは逆に今バブルだからヤバかったりして??なんてw


心配は尽きないワ~。



その他 / +700円
ポイントサイトの換金。

「ドル箱」と「Gポイント」の合計です。


Gポイントが今キャンペーンで

100PからAmazonギフト券に交換できるんで

200円分もらいました(・∀・)

少額で交換できるのはやっぱりウレシイですね~。



という感じで、今月の合計は
  +2,991円
でした。。。



日経平均は夏真っ盛りに冷え込んでますけど^^;

オリンピックも始まったし、こう、ドカンと盛り上がりがほしいところですね~。







0 件のコメント:

コメントを投稿