2014年3月6日木曜日

2014年2月のおこづかい

「2月は逃げる」といいますが、なんだかあっという間に終わってしまいましたね。

大雪やらウクライナやらいろいろあった、2月の投資結果です。

FX +21,958円






こうしてチャートを見ると、月末に向けてじわじわ値幅が狭くなってる感じ。

返す返す、あのケアレスミスが悔やまれる。。。↓


マユ~。のプチ投資日記: まさかの凡ミスでー9,000円!!?(ドル/円
このミスね(~_~;)



月始めが稼ぎ時だったのにな~(。-_-。)

株 ±0円

2月は利確のチャンスがなかったですね(⌒-⌒; )

逆に買いチャンス?と
ティーライフを買っただけ。

投信 +302円

いつもの分配金v

。。。という感じで、
今月のおこづかいは。。。
+22,260円。
でした。

大分相場が煮詰まってきた中での不安な国際情勢。。。

リスクオフムードがどこまでいくのか?
3月はまた、動きだしますかね~?

0 件のコメント:

コメントを投稿