2014年2月2日日曜日

2014年1月のおこづかい(月間損益

2014年の幕開けは、調整、調整、また調整。。。って感じ?(^_^;)

個人的にはちょうどいいところに戻ってくれて
助かりましたがw(ドル/円がね


 
という訳で、今月の投資結果。。。
 
20140202fx
FX −3,945円

去年から持ち越したマイナスポジションの損切りが、
計−40,718円!
利益が+36,785円だったので。

あ~、損切りがなければ絶好調
だったのに!

ま、この程度で済んで良かった( ̄▽ ̄)と思おうw

 
 
株 +12,202円

nissenn
teelife
 
ニッセンとティーライフの
売却益です(#^.^#)

まーしかし、改めて見ると
増税キツ~!!(-。-;

20%以上って、かなり利益が目減りするワ。。。

やっぱりNISAだな、
これからの株は!

 
 
投信 +596円

分配金の合計。

現在の新興国不安で
アジアリート投信が残念な事に。。。

しかもわたしが持ってるヤツ、
今話題のトルコリラ建w

こりゃしばらくダメそうorz

 
その他 ±0円
 
投資以外は何もナシ。


。。。と、いうわけで、合計は
    +8,853円!

 
何はともあれ、新年早々マイナスにならなくて
良かったですよ!
株に助けられました^^

 
さて、2月はどうかな~??






0 件のコメント:

コメントを投稿