2012年6月1日金曜日

2012年5月のおこづかい

5月の投資結果。。。




FX / -3,962円

ちなみにミラートレード開始(2011/10/27)からの

トータル損益は-13,709円でしたorz


一時は+14,000円だったこともあったんですがね~。

もしかしたら、今後続けたら戻るかもしれないですが。


あの、ログインするたびに減ってるストレスにもう耐えられない(ノ◇≦。)


もうちょっと、システムが信用できたらよかったんですけどね。。。



S株 / ±0円

いろいろ忙しくてなんにもできない間に

含み損がスゴいことに。。。!


まあ、大部分が欧州と関係ない会社の株なんで

戻ると思ってるんですが。


今買い増す勇気はないワ~^^;



投信 / +875円
分配金の合計。




その他 / ±0円
これもなんにもできませんでした。。。




という感じで、今月の合計は
  -3,087円
でした。。。



この、シストレのマイナスを年内に回復するには

どうしたらいいのカシラ??^^;


ま、6月も相場の波乱は必須といった様子なんで、

夏までは様子見でしょうがないかな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿