2012年5月14日月曜日

やっぱり、やめた!

今週(5/7~5/11)の投資結果。。。


今週は。。。


またまた金融不安再熱!って感じですね~^^;


やっぱりユーロは崩壊するの!?

ギリシャはダメなの!??みたいな?


個人的には南アランド/円が9円台になっちゃったのが

いちばんショック。。。



FX、シストレ。。。


先週確認できなかったので二週間分→-2,900円!!


。。。うん、やっぱりもう、やめる!


コレですっかりあきらめがつきましたよ。


。。。まあね~、ミラトレ、所詮はタダのサービスですから。

こっちが期待しすぎたのかもしれませんケド~。。。


相場も恐ろしげな動きをしてるし、

FXはしばらく休もうと思います。


う~ん、トラリピもなんだかコワくなっちゃったし、

今後は投信あたりにシフトしようかな~??



株は、相変わらず含み損が増えてて

バーチャルも揮いません。。。


南アランドがヤバいし、やっぱりマネパに

S株移管しとこうかな^^;





その他は特にナシ。




で、今週のおこづかいは。。。
   ±0円




こういう、相場が不振の時こそ買い時!ってのは

わかるんですが。。。なかなかそういう気に

なれませんよね~(-。-;)


やっぱりここはシロウトらしく

投信だのみ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿