2011年8月6日土曜日

波乱の8月!?

今週(8/1~5)の投資結果。。。



8月になって、より相場も盛り上がる!。。。かと思いきや^^;
波乱の一週間でしたね~。。。



今週はFXのみ。



ずっと様子見してたNZドル/円、
待ちきれず火曜日に67.7円で買い!



。。。その後は周知の通り、
ガンガン進む円高→木曜日の為替介入で救われたと思ったのも束の間、
さらなるNY相場の暴落で含み損は膨らむ一方orz



とりあえず65.7円でナンピン買いして
今後67円まで戻ったら両方決済しようという腹積もりw



。。。でも米国債が格下げとか。。。( ̄Д ̄;;
来週はまたどうなることやら。。。



そろそろマネパのキャンペーン分のポイントが入る予定なので^^
それだけが楽しみだワ。



。。。と、いうわけで
今週のおこづかいは±0円



含み損は数えない主義ww



あ~、来週の相場はどうなるの!?
全っ然読めません!





0 件のコメント:

コメントを投稿